スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぴばーすでーとぅーゆー♪

今日もマジ溶けるかと思った
だって駅から約45分くらい歩いて帰りました!
そんな夕歩です^^

今日の授業は感情解放
担当先生はH先生
ストレッチやったり
パーマンゲームやったり
顔だけの表情で感情伝言ゲームやったり
言葉の投げ合いしたり
台詞をお題にあった感情でぷち芝居したり
楽しかった
ぷち芝居はバカップル・結婚の準備をするカップル・新婚初日の朝・修羅場(夫婦)など楽しかった
時間の都合上やりたい人がやったんよ

今日一護の誕生日だから
誕イラ描く予定でしたが微熱が出てしまい寝てました
実は昨日朝描いてたのですが
ペン入れして消しゴムかけてたら
破れた…ってか剥げた
…100均の落書き帳じゃ駄目だね
だってスケブやコピー用紙持ってくるのめんどくさかったから←
とりあえず一護HAPPY BIRTHDAY!!
心からおめでとう
愛してる(^o^)

そして今日もゲーセンでミクのゲームやった
あとカードケース
500円で取りました!!
自分にしてはめっちゃ凄いことなんですよ!!
自力で取ることってめったにしないから
いえ…取れないし
頑張った自分(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31