スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

orz

今日用事があったから
日付けが変わるぎりぎりの時間に書いたのに
全部消えた
書き途中間違って電源ボタンを押しちゃて
保存しますか?に
さらに間違えて
いいえ押しちゃたから全て消えた…orz

とりあえず一日のまとめと箇条書き

通学中の電車が70歳男性が線路に侵入したから保護のため見合わせ
…宇都宮線!!
もち遅刻だよー
学校に連絡入れたり、証明書貰ったりしたから大丈夫でした

授業は赤ずきんチャチャのアフレコ録音
とりあえずシャア先生が怖かった;ガクぶるしながらアフレコしたよ
明日と明後日もアフレコです´`
頑張ろうo(^-^)o

最近ポケモン熱がヤバい
育成やCPに燃えて萌えて萌えてます
ポケモンBLは雑食だと判明
赤緑/緑赤/緑赤←金/赤金がヤバい
NLはHGSSライ主♀本名
大好きですv本当に大好きです(*>д<*)
ツンデレ最高ツンデレ万歳(^o^)/
音楽はシロガネ山シリーズがヤバい
金Ver.と緑Ver.がめっちゃ萌える

今週のBLEACHはギン乱だった
ごちそうさまです
久保先生とりあえずイチルキを!!
一護とルキアを会話や一緒のコマに!!
イチルキ不足なんねん!!同人でもいいから
あーイチルキ本欲しいな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31