スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと逢えたね愛しき人

今日の授業はアクセント
短文のカ行に入りました
とりあえず
・規格価格か、駆け引き価格か。
・貨客船の客室の華奢な乗客。
・菊桐菊桐三菊桐。
・くすくす笑う釧路の器量好し。
・結構毛だらけ、猫灰だらけ。
・困るここにここも心ない古古米。
・東京都特許許可局の局員の許可書
を言うことになった
だが、くすくす笑う〜ができなかった;
始めの[く]が無声音なんだよね…普通に音出ちゃうし
器量好しのアクセントが…orz
東京都特許許可局〜は奇跡で言えた
別に早口じゃないしね
うへー宿題だよ(>_<)

帰りにTSUTAYA寄って
化物語[なでこスネイク]
ポケモンDP2008のAとHを借りて来たよ!!

なでこスネイクはもう撫子が可愛いvV
スク水とかブルマとかヤバいだろ(´д`*)
ってか化物語ってちょっとアレだよね
グロいのもわかるけど
深夜だね
なんか見方によったらエロいよね…
まぁとりあえず撫子が可愛いくてたまらんかった!!

ポケモンはシゲルぅぅぅ!!
ヤバいヤバい何年ぶりですか!!
大好きな『サートシ君』をちゃんと言ってくれました(´∀`*)
なんか結構声高かったんね
そして俺の嫁ブラッキー!!
きゃぁぁぁぁぁー
可愛いよ可愛いよカッコいいよvV
シゲル、羨ましいなこの野郎
いや〜好きキャラが好きポケモンを使ってるとダブルパンチだね
2倍以上萌える!!
サトシよ、お前はツンデレか!?
シゲルの前じゃツンデレなのかァァァ!?
いや、ツンしか見せてないが
う〜ん最後別れる時はデレ?
シゲサトも好きよvV
あとグライガー可愛いかったな

Aは噂のメイドサトシ!!
可愛いよサトシ´`*
ってかサトシよメイド服よく着たな
まぁサトコやったくらいだし
あれはエリカ様強し
お姉さん方あなた達、男の子に男の子用無かったからって女の子の服を普通に着せるんですか?
本当は…腐女子?
ヒカリは普通に可愛いvV

お帰りなさいませー!!
がマジあのサトシで吹っ切れたの方にそっくり
ってかあの方がクオリティ高杉なサトシだよね
普通の人はマジで本物って思う
そしてちっちゃい子はメイドや萌えはわからんだろよスタッフwww
なんですか?サービスですか?
有難う御座いますv美味しかったよ(^q^)
この二つの話ししかまだ見てない
とりあえず撫子とシゲルとメイドサトシを見たかった
見れて満足です☆

で化物語の千石撫子を描いてみた
ポーズはよくあるやつをちょっぴりいじりました
初描きだよ
微妙カラー(笑)
後でメイドサトシ描きたい
またシゲサトでも
メイド服なライ主♀も描きたい
もちライバルもメイド服でさァ☆
アニポケの前にゲームの赤緑を!!
赤緑!!そして+金も描きたい
三角関係やふ〜
ってか緑赤←金
シロガネ山の赤色様的な絵を描きたい(切実)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31