スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さあさあみなさんご一緒に

事件の謎に迫りましょう
ドゥーユーノー?
オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ
アイ・斬ル・ユー
ユー・斬ル・ミー
ノー・ヒナミザワ
―圭一・大石の噂の事件簿ABC―

駅から自宅まで40分かけて歩いて帰ってたら顔が溶けた夕歩です

今日の授業はテスト最終日
エチュードしました(マイムではない演技)
まぁお題は公園デートでした
設定は金色のコルダ
マジで衛藤桐也君とデート設定しました←
金コルってわかった人いたしねw
二回目やってたら銀さんにしたのになぁ←
あー本当に衛藤桐也くん大好き!!
火原先輩と迷ったんだけどさ
ガチで妄想を具現化しました
痛い子\(^o^)/イエーイ

サンダースとピカチュウでたまご作りました
いのちゃん有難うです!
ピカ×ピカより攻撃が上がった
HP11 攻6 防5 特攻5 特防5 早6
すなおな性格で暴れるのが好き
ピカチュウに進化したよ
友達に努力値上げるには自分の苦手タイプと戦うことらしい
って聞いたので
イシツブテやゴローンを倒してます
大丈夫倒せる技覚えさせたので
ちなみに素早さと攻撃高いので
やられる前に潰す主義です
攻撃重視!!
ってかピカチュウが可愛い
戦うとき振り向くんねvV
なんかピカチュウに気合い入ってますね任天堂
ガチでサトシのピカチュウぽくしょうかな
レッド様は素で強い
チートじゃないよあの方
恐ろしいですよ赤様は
容赦なく潰しにかかってくる方ですよね
チートピカチュウ頑張るぞ(^o^)/

6/30日コメレス

*いのちゃん*

テストは大変ですが普通教科じゃないので頭使わなくて楽です^^

有難う御座います
さっそく試したら
HP11 攻6 防5 特攻5 特防5 早6
ピカ×ピカより攻撃が上がりました♪

教えて頂いた性格の子が生まれず
"すなお"で暴れるのが好きな子を育てることに決めました
この子は攻撃が上がりやすいんですよねー

やっぱでんきだまは必要ですか!

えーと252と調整素早さとはなんでしょうか…?
なんかわからないことばかりですいません

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31