スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学校終了☆

朝からケータイでニコニコしてると
帰宅前にはレッドになり充電切れるパターンはあたり前な夕歩です^^

今日は二者面だった〜
5分ほどだけどね
とりあえず半年やってきて進路はどうするか
とりあえずウチは声優志望です、と
そしたら何処の事務所に入りたい?って聞かれたので
アーツビジョンって言っておいた
だって、ほっちゃんが居るんだもん´`*
でも第3志望まで決めておいてねって言われた
そっか決めなきゃだね
ってか来年からの授業料どうしよう…
う〜んローンかな?

今日は4時からラストまでバイト
洗い場メインだったけどなんか終わり近かった時だけど一面焼いた
とりあえず上手にいったよ!!
明日と日曜日もバイト
なんか大宮お祭らしいので込むってさー
ってかシフトが8月3日までしか出てないってどーゆーコトだ
店長(^ω^#)ゴルァ"
マジないわー

夏休み中に免許とらんとヤバい;
一番優先しなきゃいけないの
あーポケモンやりたい←勉強しろ

夜食をセブンで買った
ついにからポケモンキャンペーンやってたからやってみた

ピカチュウ可愛いよピカチュウvV
ヒノアラシとかもいたな〜
ムクホークを見て思わず
ファルコーン!!って呟いた

(ρ.-)ねむー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31