スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふにゅ(´ω`)

スーパーカップバニラにシナモンシュガーかけて食べたらウマーだった夕歩です^^

今日の授業も昨日の続きでアフレコ
今日でBパートもなんとか終わったので
一話終わりましたー
シャア先生マジ怖いYO
まぁ仕方ないけど
プレッシャーが;

今日は久しぶりに予定が何もなくフリーだったので早く家に帰り
4時から6時半頃まで寝てた
お昼寝万歳\(^o^)/
そして久しぶりのアニポケ
やっぱりツッコミどこがいっぱいwww
マジねーよってwww
ツボツボ使うトレーナーって初めて見た!!
マイナーらしいですからねツボツボ
そんな夕歩さんは春コミで買ったツボツボの缶バッチを愛用中(笑)
あとシロナさん初めて見たよ!!
素敵なお姉様!!
しかし、もっと巨乳だと思ってた…←
だってイラストサイト様とかはさ!!
アニポケでそんなの求めてはいけませんね
お子様アニメだし
すいませんでしたorz
次はシンジ戦ですね
フルバトル☆
ウチは絶対リザードンを使ってくれると信じてたのに!!
何故だぁぁぁぁぁ(泣)
スタッフもっとサービスサービスぅ!!
次のシリーズサトシ交番とかだったらやだな
素敵な松本梨香さんボイスが聞けないなんて
HGSSがアニメ化ならサトシが出なくても…
松本さんがレッド様やればいい
もっと低くしてさ
BW編どんなんだろ
オリキャラって噂聞くしなー

最近ポケモンが本当に急上昇中だな
リアルの気温に負けないくらい熱いよ
ポケモンの輪よ広がれ!!

7/18日コメレス

*海斗ちゃん*

お返事遅くなりゴメンよ(>_<;)
夏休み遊びましょ!!
映画も行こう
セレビィもゲッチュだぜ☆
ランデーブーしましょう*´`*


コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31