スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕の目の前には大きな未来が

君の目の中には幸せが
いつまでもこのままでありますように
そう祈りを捧げてるいつの日も
―あの日、あの場所、全てに『ありがとう』―

オカンが西野カナのアルバム買うって言ってたのでいつものCD屋に買いに行きました〜
柴コウの新アルバムがあったのでオカンと割り勘しました^^
初回限定だよ!
いつものようにあのお兄さんは凄く笑顔でした
柴コウは良く買うので
アニソンばっかじゃないよ!!

今日は教習所に行って来ましたー
自主経路やったよ
いやー救急車は来るし
覆面パトカーはサイレン鳴らして来るし
ちゃんと左に寄ったよ

なんと今日は初ヒトカラにチャレンジしました!!
まねきねこ
教習所前に1時間半
満員で待った
しかもプレミアムダム
ボカロねえorz
でも明日の歌唱の練習だったしね
採点機能は凄いねプレミアムダム
いや〜厳しいです(>_<)
次はジョイサウンドがいいなー
ボカロとサンホラいっぱいあるからね

からくりTVで替え歌見てます
オモロ(^p^)
今回は白熱してますね
八代さんだー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31