スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局

あんなに眠かったのに、何故か眠れない…。

で、結局起き出してオリンピック観てます( ̄▽ ̄)
内村選手の跳馬、すごく良かった!!
夜中なのに、思い切り拍手しそうになったよ。
内村選手の笑顔が見られて良かったー(T_T)
やっぱりすごいや。
オリンピックは一流の選手が集まってるのに、完璧な演技する選手ってほとんどいないよね。
それだけ、この大舞台で本来の実力を発揮するのは難しいって事だよね。
それでも見事にやってのける選手は、やっぱりすごい。

そんなこんなで、寝るタイミングを逃している私…(~_~;)

話題:オリンピック

見たいのにー

内村選手の演技、見たいけどムリだー眠すぎるー(T_T)
北島康介も見たいけどムリだー(T_T)

時差が憎い…
おやすみなさい…(( _ _ ))..zzzZZ

話題:おやすみなさい

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31