スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しんど。

話題:体調不良

ここ2.3日、貧血がひどくなったみたいです。
立ちくらみの頻度が多くなったし、めまいを感じる事もあります。
寝転がっていても、グラ〜ンと部屋が回ってるような、回転性のめまい。
それに疲れやすい感じ。立ちくらみがあるから、一度座ると立つのが億劫になっちゃう。
人間ドックの時にも内科受診を勧められたし、明日、近所の内科に行ってこようと思います。
本当は今日行きたかったけど、ちょうど定休日だしorz
血液検査って予約が必要なのかなー。電話して聞いてみなきゃ。

何日か前に人間ドックの詳細な結果が郵送されてきたんだけど、やっぱりヘモグロビンとかが少なかったです。
あと、明日内科行ったら氷食症の事も聞かなくちゃ。
私は多分氷食症だから…。夏でも冬でも氷バリバリ食べちゃうし。
最近旦那の出勤時間が早くなったし、息子が幼稚園も行き始めたから寝不足でもある。
起きる時間気にしないでゆっくり寝たいなー…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31