スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やりましたよ。

やりましたさ。ロングブレス3日目。
これで明日以降もちゃんとやれば、三日坊主ではない…かしら?

でも私は鈍臭いので、お尻に力を入れる事を意識するとお腹の方の意識がおろそかになっちゃったり、お腹を意識するとお尻がおろそかになっちゃったりで、今日のはなんか効果あるんだかないんだか(~_~;)
全身に力を入れていたつもりではあるけれど、昨日やおとといに比べたら集中力が足りなかったような。
で、納得出来るまで3〜4セットやっちゃいました。

たまたまなんだけど、今年初のプールまであと4日。
…さすがにあと4日で下半身スリム化は厳しいよなぁ(T_T)
とりあえず、きちんとコツを掴んで続けていきたいです。

話題:ダイエット

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31