スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またやってみた

今日もロングブレスやってみました。
基本ロングブレスを6セット1分、ロングブレス2を6セット1分で、計2分。

そしたらね。

午後から両太ももに筋肉痛を感じるようになりましたよ。
何故太もも何故お腹じゃないという疑問も少々ありますけど、私の場合、お腹よりもお尻を引き締める方に力を使ってるのかもしれません。
ロングブレスをする時は、お尻をギュッ!と引き締めて、お腹はもちろん体全身に「フゥーッ!」と力を入れるんですが、私は普段まるで使わない脚やお尻の筋肉が刺激されてるのかなと。勝手に思ってます。
なかなか効きそうなので、明日もやろうと思います。
今のところ、うっかり忘れない限り毎日続けようかなと。
時間もお金もかからないから、やって損はなさそうだしね(^^)。



話題:ダイエット

効きそう!

金スマを見たら、美木良介さんのロングブレスダイエットをやっていたので私もテレビ見ながらやってみました。
けっこー効く!!
2回ほどやっただけで、体がブワッと熱くなってきました。
効きそう!と思ったので、基本の(今回やってたくびれロングブレスじゃなく)ロングブレスを6セットやりました。
ヘソ下の丹田という場所がわかった気がします。

先日、過去の水着を試着した時、鏡にシロ豚を発見したワタクシ。
息子の夏休みが終わったら、地元で安く入れるジムに通おうと思ってたんだけど、その前にロングブレスをやってみようかな?
簡単だし、時間もとらないし。

話題:ダイエット

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31