スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

病院へ。

話題:病院

今日は息子と二人で病院に行ってきました。
何の病院かって。



…肛門病院です( ̄▽ ̄)

息子はずいぶん前から、トイレで大のあと拭くとティッシュに血がついてたんです。
ホントにちょっとなんだけどね。でも便秘でもないのに毎回のように付くし、本人も「早く治したいよ〜」なんて気にしてたので病院行きました。
で、ついでに私も見てもらいました(笑)
実は出産前後からずっと気になってたものでσ(^_^;)
結果二人とも、どーって事はなく。「すぐ治るよ」と言われ、それぞれ塗り薬だけもらって来ました。

私も病院行かなくちゃな〜と思いつつ、なかなか重い腰が上がらずにいたので、息子と一緒に診てもらっちゃって良かったです。
もうね、過去に婦人科とか何かと治療してきてるので、良くも悪くも羞恥心とか全然ないのよね私( ̄▽ ̄;)
息子も、先日のインフルエンザ予防接種は「緊張する〜」なんてビビってたけど、今回は全然怖がらず。
二人して平和に受診できました。

昨日は歯医者に行ったし、明後日は私がインフルエンザ予防接種受けるし、色々と医者通いが続くなぁ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31