スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GETだぜ!

話題:最近買ったDVD

とうとう買っちゃいました。
ARASHI 10-11 TOUR Scene〜君と僕の見ている風景〜 DOME+

初めはレンタルしようと思ってたんですが、お店に行っても嵐に限らず全っ然在庫がなくて。
昨日、中古DVDをGETしました!
新品同様キレイなのに安くて満足です(^_^)
ただ、通常版なので嵐の合宿云々が入ってなくて残念・・・。
観たかった〜(>_<)。

でも、これはこれで満足です!
やっぱりすごいね。歓声とか演出とか。
ファンへの応え方とかね。
もうね。さっそく3曲目あたりで泣きましたから(T▽T)
観はじめたら目が離せないです。
カメラワークも好み。
ここで全員が見たい、ここは誰が見たいってときにちょうどその人の映像が出るんですよね。
もちろん、メンバー同士の絡みとか表情とかも、見てて癒されます。興奮もするけど(笑)
買って良かったです。

でも・・・今回は観たことないDVDにしようと思って君と僕の〜を買ったけど、5x10もいいんだよな〜。
レンタルにあったらいいのになぁ。
popcornはどんな演出してくれるのかしら。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31