スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の息子

冬休みも近づいて、幼稚園は昨日から半日保育になりました。

話題:今日の息子

今日の午後は、インフル予防接種二回目で小児科へ。
注射とわかっていた息子も、受付したら待たずにそのまま呼ばれたので心の準備が全然できなかったらしく(笑)「もうやるの?もう?」と、半泣き状態で注射打たれてました(^_^;)
注射で泣きそうになったのは久しぶりだな(^_^;)
まとにかく、これで一安心。

帰宅してからは、空き箱でせっせと「おとうさんスイッチ」を作ってました。
コレ、わかる人はわかるでしょう( ̄▽ ̄)

空き箱にボタンを5つ貼りまして
ひらがな5つ入れたなら曲がるストローアンテナにして
おとうさんスイッチの 出来上がり

ってヤツです。

テレビでやってるのは5文字なんですが、息子はなんと40文字貼って作ってました( ̄▽ ̄;)
さすがに40個ボタンを作るのは大変なので手伝いましたけど、おとうさん…40文字に反応するの大変そうだな(笑)
旦那は今日もまだ帰ってこないので、息子に操縦されるのは明朝でしょうか。
何気に楽しみです( ̄▽ ̄)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31