スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだなのよ。


話題:年賀状

毎年ギリギリになる年賀状。
今年はもう2週間以上前にパソコンで作りました。
でもね、まだ印刷してないの(~_~;)
今年は七五三の時に家族三人で撮った写真を採用して、素材組み合わせて一応は完成させました。
で印刷しようと思ったんですが、ふとプリンターを見ると、上に旦那のCDやら封書やらがドサッと乗っちゃってるんです(T_T)
それを「よっこらせ」と降ろせばいい話なんですが、なんかそれもイラつくので未だ印刷できず…。

東日本大震災の時も、少し前の震度4くらいの地震の時にもドサドサと落ちて来たので、危ないしいい加減片付けて欲しいんですけど全然片付けてくれないんですよね(;_;)

本当は今日、「早く帰ってくるから年賀状やろう」って言われて待ってるんですが、帰ってこねーし(−_−#)
まぁ、それはそれで気楽なんだけど( ̄▽ ̄)

このままじゃラチあかないので、明日は旦那の私物を降ろして印刷しようと思います。
やらねばね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31