スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

凹むな〜…

話題:子供の病気

息子がまた熱を出しました(T_T)
夕食後、「だるい〜熱あるかも〜」と訴えるので、検温したら
37.8度Σ(・□・;)
とりあえず風邪シロップを飲ませて、お風呂入って湯冷めしないようにサッサと寝かせました。
まだあまり高い熱じゃないけど、これから上がってくるのかな〜(T_T)

先月息子が熱を出してから、「もう少なくとも今年中は絶対風邪ひかせない!!」と自分の中で決めて、かなり気をつけて見ていたのに(T_T)
手洗いうがい、ちゃんとした食事、十分な睡眠等…。

最近すごく寒くなって、危ないな〜って感じはしてたけど…案の定か。
正直、落ち込みます(;_;)

って、実際辛いのは息子なんだし、子供の風邪ごときで親の私が凹んでられないんだけどね…。
いくら子供は風邪をひいて強くなると言ったって、一ヶ月も経たないうちにまた発熱って。
抵抗力ないのかなぁ。
金曜日は幼稚園の行事もあるし、明日は休ませておこうかな。
早く治して元気になってもらわなきゃね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31