スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元旦


話題:今日の出来事

新年早々、拍手ありがとうございます^_^

昨夜は義実家で紅白を観て、珍しく旦那が年越しそばを作ってくれたのでそれを食べながら年を越しました。
それにしても義実家で旦那を台所に立たせる嫁って一体…( ̄▽ ̄;)

紅白はところどころしか観てないけど、運よく嵐も観られたけど、中でも印象的だったのは美輪明宏さんですね。
とびきり異色ってのもあるけど、やっぱり心に響くものがありました。

旦那の作る蕎麦つゆは、具沢山でなかなか美味。
でも以前よりは味が薄かったな( ̄▽ ̄)

元旦の今日は、息子に七五三の時の袴を来せて義父母と近所の神社に初詣に行きました。
あまり大きな神社じゃないけど、100mくらいの長蛇の列ができていてビックリ。
袴を来ていた息子は結構目立ってました(^_^;)
でもせっかく買った袴をまた着せられて良かったです。

明日は私の実家に行きます。伯父さん伯母さん等たくさん集まるので、できたらまた袴着せたいなと思ってます。
息子がイヤがらなければ…( ̄▽ ̄;)

まだしばらく実家はしごは続きます…。

新年明けまして

話題:あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
コメントや拍手をくださった方、購読してくださった方、通りすがりで読んでくださった方、足跡残してくださった方…。
そして今、この記事を読んでくださってる方皆さんに、御礼申し上げます。

今年もどうぞ、なにとぞなにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



今、義実家に来てます。
まあ、正月を義実家で過ごすのは毎年恒例なんですけどね。
既に布団の中ですが、なんかちょっとばかし眩暈がするのでそろそろ寝ます。
おやすみなさいませ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31