スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ


話題:今日1日のまとめ。

というか冬休みのまとめかな。

いよいよ冬休みも終わりますな。
幼稚園が冬休みに入った時は、「これからしばらく息子と一日中一緒なのか〜(~_~;)」と思ったりしましたが、過ぎてみればあっという間でした。
特に大晦日から年明け3日までは実家はしごしてたし。
旦那も久しぶりに長い連休とってたけど、思ったほど邪魔じゃなかったな(笑)
忘年会だの新年会だので、出掛けてくれることも多かったし( ̄▽ ̄)

今日は一日中旦那が家にいて、一日中テレビがついてました。
観てた番組はガキ使の録画。
私はほとんどの時間家事してたし、テレビもチラチラとしか観てなかったけど、なんかあの番組年々つまらなくなってる気がする…。
下品な場面もあるからできれば息子には見せたくなかったけど、一緒にいるから必然的に観ちゃってました(ー ー;)
ま、息子もあまり笑ってなかったけどね。

息子を寝かしつけてからは、私一人でスーパー銭湯に来てます(今)。
旦那と一緒だと絶対テレビがついてて落ち着かないし、何も出来ないから逃げてきた(笑)
明日は旦那は仕事、息子は冬休み最終日。
日中一人になるまでもう少し。
あとちょい頑張るぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31