スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実家。


話題:帰省

昨夜も義実家に泊まって、今日は私の実家に来ました。
(義実家と実家は車で30分の距離)
実家には母方の祖父母やおじさんおばさん、私の弟家族が集まり、総勢15人(^_^;)
うち二人が3歳と5歳。

めっちゃ賑やかでした。てか子供たちがすんごい元気だった( ̄▽ ̄;)
あっちへバタバタこっちへバタバタ、ヒーヒーギャーギャー言ってました。
大人たちは大人たちでビールや正月料理でおしゃべりしてるけど、子供は子供で勝手に遊んでてくれるので助かります。息子もちょいちょいお兄ちゃんぶって(笑)いとこの女の子を気遣ったりして成長が見られるし、そんな時いとこがいてくれて本当に良かったなぁなんて思います。
うちは一人っ子で兄弟を作ってあげられないので尚更。

そんな賑やかな一日が終わり、今夜は実家に泊まって明日はまた義実家に戻ります(^_^;)
実家はしごだぜ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31