スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あちゃー


話題:今日の息子

また熱出したよorz
なんか月一ペースで発熱してる気が…(ー ー;)

昨日家族で出かけて結構疲れて、今日は手袋もせずに雪で遊んだのが原因かと。

寝る前は37度台だったけど、寒いって言ってたし布団に入っても靴下脱がなかったので、現在熱が上がっている模様。
とりあえず湯たんぽして温かくして寝かせました。
さっき様子を見に行ったら汗をかきはじめてたので、今度は着替えのタイミングを気をつけなければ。
明日の幼稚園、行けるか怪しくなってきたなぁ。
今月こそは休まずに行かせたいと思ってたのにー(T_T)

大雪じゃん


話題:雪

なかなかの雪ですぜ。
写真わかりづらいかもだけど、車のフロントガラスの雪を少し削ってみたところ。
10センチ積もってました。それでも途中で買い物に行く時にどかしたから、本来ならもっと積もってたはず。
道とかすごいもんね。足が埋れます。
予報では夜まで雪。
どこまで積もるのかな。

雪!!

PC様、拍手ありがとうございます(o^^o)


今日は雪でございます。

朝の天気予報じゃ、雪は午後からだって…東京でも雪が降るかも?みたいな、降ってもそんなにたいしたことなさそうな事言ってたのに…

降り出したのいつ?
梅ちゃん先生を観終わって、外みたらビックリしたんだけど(笑)
10時ですでに積もり始めてるしっっ!
慌てて買い物に行って来ましたよ。
車の窓に積もった雪をどかすのに、指がちぎれそうでした(T_T)

で、こういう日の為に前々から防水の手袋を探して近所の店を回ってたんですが、未だ見つからず。
毛糸タイプはあるのに…なんで?結構降るよ?ここ。

そんな今日。
旦那は仕事もどきで出かけてくれたので、私は息子と二人でのんびりしてます。
「何して遊ぼうか」と聞いた私に、息子は「これ!」と嵐のDVDを手に元気に答えてくれました(ー ー;)
なので現在、君と僕の〜のDVDを鑑賞中。

雪…フワフワだしまだまだ積もりそうだなぁ。
部屋、エアコンつけようかな。

話題:雪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31