スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いってらっしゃーい


話題:今日の息子

今日は幼稚園、行ってクレター\(^o^)/

昨日は雪のため、幼稚園は休園になりました。
微熱のあった息子、運良く欠席にならずにすみました(笑)4連休だぜ。
昨夜あたりからかなり元気で、今朝は平熱だった為幼稚園行かせました( ̄▽ ̄)
昨日は大事をとって外に出るのは控えさせたので、今朝外に出た時の息子はとても嬉しそうでした(^^)
「雪サクサクだー!」とか言いながら、凍った雪をふんずけたりして遊びながらバスを待ってました。
ホントは母ちゃんだって、昨日雪で遊ばせたかったんだよ…。
もっとしっかり食べて体力つけて(息子は少食)、病気に負けない体になっておくれよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31