スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガリ+デブ=私

昨日、突然旦那に「手、青白くね?大丈夫なん?」とびっくりした感じで言われました。
それはライトと角度のせいだよ、て事で終わったんですが、その直後に「手首細ぇなぁ。もっと食って太った方がいいよ」と…。
「食べてるよ」って返したんですが、んー、なんというか、、、どーすりゃええんじゃい。
この夏、太ったって言われたり、太れって言われたり。
まぁ、アレですわな。手首は細いです、確かに。もっと言えば、上半身全部ガリです。
しかし。下半身がデブなんです。何度も言いたくないけど。
あからさまに肉が下に下がってきてるのを、そういった周りからの言葉で再認識させられます。
人間ドックでも「下がってきてる」言われたしね(ーー;)

ロングブレスは一応やってます。
でも一日たったの2〜3分だし、やってるうちに入らないかもね。本当はロングブレスした後にウォーキングをすると効果的らしいけど、私は何もしてないし、それどころかロングブレスするのいつも寝る前だし(~_~;)
もちろん体重は全然変わりません。

でも。
私のダイエットの目的は、体重を減らすことじゃないんだよね。
私の目的は、下半身の筋力を高めて、これ以上肉を下降させないこと。
本当は、9月になって息子が幼稚園行き始めたら市でやってるジムに通おうと思ってたんですが、まずは貧血を治すところからやらなきゃいけない状況になってきましたorz
ジムやダイエット云々の前に、それらができる体にならなくては(~_~;)

話題:ダイエット

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30