スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アッコちゃん

話題:今日映画館に見に行った映画

今日、ひみつのアッコちゃんを観てきました
今朝まで観に行こうか悩んでて、結局行ったんだけど観てよかったと思います
小学生のアッコちゃんも大人のアッコちゃんも、すごく可愛くてキュートでした。
まあ、私が一番観たかった場面は、アッコちゃんが大人の男性・・・元社長役の大杉漣さんに変身するところだったんですけどね
嵐にしやがれに大杉漣さんが出たとき、大杉さんが「私がアッコちゃんになるんです」みたいなこと言ってて、うぉーそれ観たい!!って思ったの(笑)
やっぱ面白かったです。大杉漣さんのアッコちゃん、ステキっ!!
可愛くて笑っちゃいました。
でもそのシーンはホントちょっとだけだったので残念。もっと見たかったー。
全体的に、「アッコちゃんがかわいい。」これに尽きると思います。
いろんな将来を夢みるアッコちゃん。子供っていいなーと癒されます。
主役は綾瀬はるかさんだけど、中身は小学5年生なので、10歳くらいの子が観ても楽しめると思います。
ワードで言えば、大人社会では「資本」って出てくるけどアッコちゃんからしてみれば「シフォン?シフォンケーキ??」って勘違いするとことか。
とにかくかわいいです。

あと思ったのは、香川照之さん。
ついこの間、るろうに剣心で「金儲けにトチ狂った奇怪な男」を演じてましたが、今回は魔法の妖精?さん。
で、ワタクシ9/15公開の「鍵泥棒のメソッド」も絶対観に行く!と決めているんですが、この映画では殺し屋役(記憶喪失中は売れない役者)で出てるんですよね。
どんだけ出てるんすか(笑)
いや、すごく魅力的な役者さんだと思うので嬉しいんですけどね。

来週のレディースデーは踊る大捜査線、再来週は鍵泥棒のメソッドを観に行く予定。
映画ラッシュだぜ。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30