スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鍵泥棒のメソッド

観てきました!鍵泥棒のメソッド。
話題:今日映画館に見に行った映画

いやー香川照之さん、カッコイイわぁ。
主役は堺雅人さんなんだろうけど、香川さんがカッコイイ!
堺さんは終始挙動不審(笑)
まぁ、殺し屋?のフリをしなきゃならなくなったら、誰でもキョドるけどさ( ̄▽ ̄)
途中、どうしても笑いたくて仕方なくて、お腹の中で声を押し殺すのに大変な場面とかありました。
でも他のお客さんはシーンとしてて、「あれ?ツボに入ってるのワタシだけ??」って感じでしたけど(~_~;)

そもそも私がこの映画を観たいと思ったのは、キャストやあらすじもありますけど、予告編で観た香川さんが銭湯ですっ転ぶシーンが面白かったからです。
石けんを踏んずけて、スローモーションで宙を舞って後頭部強打。
もちろんスッ裸。
このシーン、「香川さん、尻!尻!!」叫びそうでした、ワタクシ。

まぁ、コメディーですな。
売れない役者と殺し屋の立場が、記憶喪失を機に入れ替わってしまう。
悲劇?いや、確かに喜劇でしたね。
二人が入れ替わったあと、香川さんは堺さんの服を着る事になり、シャツがぱっつんぱっつんなのとか、几帳面な役の香川さんの字と冴えない堺さんの字とか、ちょっとしたところも良かったです。

最後もそれぞれまとまって、でも喜劇のままで良かったです。

はー、これで観たかった映画が全部観終わりました。
満足。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30