スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩んだけど


話題:おばあちゃん

敬老の日、どこへ出かけたらいいのか色々悩んでたら、今朝母親から電話がありました。
「やっぱり出かけないで家で祝おう」と。

やはし(T▽T)

だよねー
足腰弱いおばあちゃん連れて、暑い中出かけるのキツイよねー
ひ孫二人(うちの息子と弟の娘)連れて家族みんなで集まれるのが一番よねー

結局、卒寿祝いは実家ですることになり、うちからはケーキを持参することになりました。
弟家族も来られるらしく、弟のとこは祖母へのプレゼントを用意することに。
そして実家は、うちの旦那の誕生日ケーキを用意することに(^_^;)
旦那、誕生日が今月の15日なんだよね。
17日に8日の祖母の誕生日を祝うのに、15日の旦那の誕生日を無視できないよねってことで(笑)
旦那誕生日祝いについては旦那には内緒だけど( ̄▽ ̄)

そーと決まったら、ケーキ予約しに行かなくちゃ。
近所の美味しいケーキ屋さん行ってみよー♪( ´▽`)




<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30