スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読書


話題:読書

すみません、何を読んだってわけじゃないんですけど。
最近私の中で、「読書したーい」っていう気持ちが盛り上がってきてるんですよね。

きっかけは多分、先日の眠れなかった夜。
全然眠くならなくて、本でも読もうかと思ったんだけど、居間には旦那がグッタリドカッと居座ってるし、寝室は子供が寝てるから電気つけるのは気が引けるし…で、結局読めなかったんです。
(あの日眠れたのは午前4時を回ってからでした(ーー;))

で。
また、読書したいなーという気持ちになってきて。
そろそろ秋の夜長…読書の秋の季節だしね。
今度図書館いって、何か借りてみよう(^^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30