スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわーい


話題:ささいな幸せ

今日は旦那が帰ってきません。
幸せー♪( ´▽`)
踊る大捜査線観よー。内緒で買ったお菓子たべよー(>▽<)

血液検査

昨日、内科にいってきました。
話題:病院

朝イチで採った尿検査、やはり潜血。混じってました。
なので、念のためガン的なものが混じってないか、さらに検査することになりました。
結果は来週出るけど、「まず大丈夫でしょう」との事でした。

先週の血液検査の検査は、やはり鉄分が不足してました。
単位は忘れたけど、50なきゃいけないのに17しかなかったそうです。
で、鉄剤の処方も考えましたが、とりあえず今自分で飲んでいる鉄サプリを続けて様子を見ることになりました。
サプリの場合は、その前後一時間はお茶類を飲んじゃいけないので気をつけないとね。
つか、そもそもサプリ飲むのを忘れそうです(~_~;)
しっかり治さなきゃ。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30